2015-05
     

春になると何かと忙しく・・・・・・

お久しぶりです。
春になると何かと忙しく・・・・・・
という言い訳はおいておいて

先日(17日)
今年、(公式には)最初のひめずランパーティでした。


例によってお天気は晴れになったのですが
yuu
風が強くて。。。。タープも飛ばされるような強風でした
このタープ、ひめと同じ年齢・・・・・ 寿命かな・・・・・

強風にもめげず
LUKE

LUKE
と MOCO

ろずにご挨拶のゆう
ゆう

悪い子はこうなる
ゆう

ゆう
でも、また来てね!!

詳しくは下記からどうぞ

けたま
Gracious garden
MOCO*NOTE

ただいま田植え手伝い中。

ひめカレンダー 6月

ひめカレンダー
雲の間にかすかに見えているのは富士山頂。

田植えも終った。 丁度1年。



ゆう君、勝手に田植えしてました。
ゆう
勿論、即、洗濯されました。
明日はルフィーとプロレスできるかな。



 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント