2015-03
     

迷路

おひさしぶりです、

毎日、元気しています。
ゆう

ずいぶんと雪も融けてきたので
ライム&ルフィー&ゆう
迷路ができました。

ライム&ルフィー&ゆう
でも、ランではおさまりません。

ライム&ルフィー&ゆう
来週には芝が見えるかな?

もうすぐ春ですよ!!

もうすぐ春ですよ!!
ルフィー&ゆう

ランの雪も解け始め芝も見えてきました。
来週には緑が出てくるでしょう。
ライム&ルフィー&ゆう

あの迷路は
ライム&ルフィー&ゆう
ライムもいます!!

曲がり損ねた。
ライム&ルフィー&ゆう

ライム&ルフィー&ゆう
何とも楽しい。

ライム&ルフィー&ゆう
疲れる!!


お約束の「ゆう君を探せ!」
ライム&ルフィー&ゆう

ライム&ルフィー&ゆう
見えているぞ!


ライム&ルフィー&ゆう
疲れた!!
今日はお終い。

あと1週間ぐらいは迷路で遊べそう。


ひめカレンダー 4月

ひめカレンダー
桜の季節になりました。

ひめ
東京にいたころは毎日朝な夕なに神田川のお花見散歩でした。


桜の花をバックに1枚を何度も挑戦したのですが
ひめ
色は飛ぶし、おじさん邪魔、

ひめ
キャッチ失敗も数多く。

ひめ
ピントが合っていると綺麗な1枚だったけどね。


おまけは 
毎朝、ゆう君が来るのを待っている「まりも」。
まりも
実はゆう君の(最初の)托鉢先です。

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント