2015-02
     

ゆう地方は晴れ!!

毎日良いお天気が続いています。
天気予報は雪でも、ゆう地方は晴れ!!

ライム&ルフィー&ゆう
三匹そろって元気。

ライム&ルフィー&ゆう

ライム&ルフィー&ゆう
楽しそうな面々。

大福で~す!!

新しいお友達
大福&ゆう
ゆうと同じ4月生まれ

大福&ルフィー&ゆう
ルフィーは5月生まれ

みんな
ライムだけオバサン

大福
大福で~す!!

ゆう君はどこだ!!

ゆう地方、今年は良い天気が続きます。
ライム&ゆう

2月に入っても雪はほとんど降らず、どんどん溶けていく。
ライム&ゆう
おかげでパパは体が鈍ってしまう。


悪ガキ3匹、充実の毎日です。

さてさて、ゆう君はどこだ!!
ライム&ルフィー&ゆう

もしや?
ライム&ルフィー&ゆう

ライム&ルフィー&ゆう
ここだ!!

逮捕だ~!!

ルフィー&ゆう

ルフィー&ゆう

ルフィー&ゆう


ルフィー&ゆう

ルフィー&ゆう

本日はコメントなし。

ひめカレンダー

もうすぐ春だ!!
ひめカレンダー

眼下に広がるのは御殿場の町。
ここは足柄山の山頂。

実は富士山をバックに1枚と試みたのだけど
なかなかうまくいかなかった。

ひめ

ひめ

ひめ
惜しい1枚。

先月の続き。
シッポぶんぶん高速回転の画像が出てきた。
ひめ

ひめ
これが一番よくわかる。
ふだんシッポが上まで上がることはなかったけれど、
本当にフリスビーが好きだった。


おまけ、
ゆう
ゆうのシッポは
上がったり下がったり忙しいけど
まだ回転しない。


 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント