2014-12
     

12月のカレンダー

今年も最後の1枚となりました。
カレンダー12月

来年のカレンダーは .........................................
雪が降り始めたら作り始めます。


ラッセル

すっかりランも雪に埋もれてしまいました。
でも、
yuu

yuu

yuu

yuu
毎日走り回って(飛び跳ねて)います

勿論、ライムも。
ライム

今のところランには、毎日除雪機が入っています。
そのうち雪に負ける!

ひめカレンダー 1月

2015年のカレンダーもひめカレンダーになりました。
ひめカレンダー 1月

大好きだった海
最初に行ったのは3ヶ月齢、2回目の予防接種の前だった。
それから、何度となく通った海岸
hime
駐車場から数分公園を歩くと出発点。
やっと潜り抜けることのできる緑のトンネル。
ここを抜けて、あの東京湾観音の下、新舞子浜まで浜辺を散歩する。
海水浴シーズンを除けばほとんど人に会うことも無い、ひっそりとした海。
砂浜あり、岩場あり、小川があり、工事現場の廃虚あり、そして誰もいない海の家あり。
なかなか変化にとんだ楽しい往復2時間の散歩。

この嬉しそうな顔。
もう一度行きたいなあ。
(次はゆうと一緒だけど)


ゆう君、元気元気!! 毎日雪の中を飛び跳ねています。
ゆう
遠吠えをしてみたり。
ゆう君のカレンダーは1歳を過ぎてからになります。
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント