2014-10
     

10月のひめカレンダー

カレンダー

ひめとの楽しかった日々を思い出しています。

ゆう君、ひめと同じようにパパぺったりに育ちそうです。
でも、やっぱり男の子。

やっと、大人の毛に生え変わったころのひめ。
ひめ
これをみるとやっぱり女の子ですね。

美味しいですか?

刈っても刈ってもまだまだ残っている稲です。
yuu

お兄さん、ご苦労様です。
yuu

あと何日かかりますか?
yuu
残り6ヘクタールだよ!!

今年は雨でお休みの日が多く、
そして採れるお米の量も多いので(一応豊作)なかなか終わりません。
ええ、もう普通の農家の1~2軒分の収穫はとうに終わってますよ。


仕事の合間にひと遊び。
ゆう
夏はおわったけど、

ゆう
川の水は美味しいですか?


久しぶり

yuu
クラス会に行ってきました。登別温泉1泊です。
おばあちゃんが 面倒を見るということで ゆうはお留守番でした。

苫小牧までは通いなれた道。
なんとも助手席にひめがいないのは寂しいものです。

久しぶりのフェリー埠頭です。
ferry
「いしかり」は新しい船で乗ったことはないけれど、

「きそ」にはなん度か乗った、
hime

ドッグランができていた、
ferry
使うことは無かったとおもうけど。


いつも遊んだ公園
ferry

長い船旅の前後には必ず遊んだ港の公園です。
hime

一晩船の中で過ごしたあとの芝生。
hime
幸せ!!

こんなサプライズもあったっけ。
hime

本当に久しぶりの一人旅。
旅には必ずひめが横にいた。
ちょっと寂しい旅になってしまった。


ゆうを連れてくればよかった。
ゆう
家に帰り着くと、なぜ置いてったのかと、文句たらたらのゆうでした。


今年最後のひめずランパーティ

もう1週間たってしまった。

パーティ
今年最後のひめずランパーティ

実は、みんながアップするのを待っていたりする。
  ひめずラン遊び納め!
  快晴♪ひめずらん


また来年!! 待っています!!
ゆう

ん? 何か言った??
ゆう

11月のカレンダー


ひめ

16才の誕生日プレゼントをいっぱい貰う予定だったのだけど。
貰い損ねてしまった。


 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント