2014-09
     

9月のカレンダー


ひめカレンダー9月

もう3ヶ月、それともまだ3ヶ月。
やっぱり、ひめはひめ。
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

秋の大パーティ

恒例のひめずラン 秋の大パーティ。

今回も秋晴れのしたで開催となりました。

集合
店開き準備中

集合
こちらは待機中

ゆう ひめの後をついで ホスト犬デビューです。
ゆう
最初の数頭は元気にお迎えしていたのですが
(怖い)お兄さんお姉さんが増えるにつれビビりだすゆうでした。

それでも
ゆう
カメラに向かってハイポーズ!!

ゆう
おやつも順番にいただいて
無事ホスト役を務めることができました。

もちろんこの様子は皆さんのブログでご覧ください。
   姫ちゃんランに集合
  夏の終わりのひめずらん・前編
  夏の終わりのひめずラン・後編

みなさん ありがとうございました。


ゆうくん、毎日成長しています!!
ゆう

昨日とうとう乳歯が抜けました!!!!!
ゆう
(これで被害が減る、おめでとう)

負けた!!

最近、ゆう君の監視所は2階の窓
yuu

誰かがやってくると
ゆう
玄関に走ります。

ランにはお友達が
yuu
ルフィーとのプロレス。
みんな周りで見守るだけ。
分かっているライムは遠くで一人お休みです。(最近オバサンしている)

ルフィー 10.8kg  ゆう 10.7lg .... 負けた!!

yuu
スイカが大好き.....ぐらいでは太らないぞ!!!!

稲刈りのお手伝い

ゆう君、
ただいま稲刈りのお手伝いしています。
yuu
コンバインが大きな音でゆう君を襲いますが、今は平気です。


ゆう
現在11kgオーバー。
だいぶ大人になりました。

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント