2014-08
     

本日体重8kg

雨が続きます。
この雨でランの芝生も復活し始めました。
もう、雨は十分なのですが、今度はお日様が待ち遠しい。

ゆう君、本日体重8kgとなりました。
手足も鼻も急に伸びて、少しづつ大人になりつつあります。
でも、毛質は変わらずフアフア。おかげで人気者です。

ライムとは本当にお友達。
ライムがランに現れるのを今や遅しと玄関で待ち構えています。
yuu

yuu
1日3回以上はライムと遊ぶ。

ニワトリさんこんにちは!!

先日、
お出かけしてきました。

ニワトリさんこんにちは!!
始めてお目にかかります
yuu

あの〰〰
ご機嫌いかがですか。
yuu

yuu
ゼンゼン遊んでくれませんです。

yuu
ゆうくん! 
まいにち このニワトリさん卵をいただいているのですよ。
お礼を言いましたか!!


毎日大忙し

玄関で待機中のゆう。
yuu

たくさんのお友達が遊びにきてくれます。
ホストのゆうは大忙しの毎日です。

札幌から花梨
花梨

伊豆のナナ
ナナ
ナナはひめにも会っている。

札幌からローズ
ローズ
銀と影も一緒だったけど写真なし。
勿論、この時の様子はグレ母さんのブログを見るべし
 →Gracious garden 「ぬけがけ」


札幌から源太
げんた
お隣さんのお孫さんに毎週会いにやってくる。
車から降りるやいなや ライムとゆうを呼び出します。

問題児と思われていた地元のジョン
ジョン
実は、みんなと仲良く遊ぶとっても良い子でした。
ランから帰ろうとせず、吠えもせず、シッポをフリフリみんなを見守るジョンでした(御年12歳)


同じ町内会のすす。
すず
家では番犬モードなのに、ランに入ると変身!!

なぜかライムから離れておやつを貰うゆうでした。


今回は画像のある子だけの紹介。
ライムとゆうは おもてなしで毎日大忙しなのだ。

PS.
ゆう 9kgを超えました。
でも兄弟の大志(新しい名前はユウ)はなんと12kg越えとの情報です。


ゆうにプロレス友達

ゆうにプロレス友達
ルフィー
ルフィー 3ヶ月齢


ゆう

ゆう
会った最初から、全開でプロレスを始めました。
1時間以上、休む間もなく。
そして翌日も。


ゆう
ゴンちゃん登場で少し落ち着いたかな。

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント