2012-12
     

12月のカレンダー

カレンダー12月
この門は 東大正門
構内は大好きな散歩道

ひめ
ひめ 14歳になりました。
例によって何も変化のない誕生日
よって、お隣さんに托鉢に出かけました。
もしかしたら美味しいものにありつけたのかも(パパは知らない)

大好きなお隣さんあと数日で引っ越してしまいます。
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

、もう引っ越してしまいました

托鉢に出かけます。
hime
シッポフリフリ、駆け足で

しかし
hime
大好きなおばさん、もう引っ越してしまいました。

引越しの様子を見ていたせいか
恒例の(朝夕2回)托鉢も1日で諦めました。
それでも、未練がましく玄関まで行って、いないことを確認します。

早く次の犠牲者を見つけなければ!!


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

新年です。

ご無沙汰でした。
毎日せっせと雪かきしているうちに新年となってしまいました。
すごく積もったと思っていると、雨が降って積雪は半分に減ってしまいました!!!

hime

お姫様元気です。
最近(相変わらず)隙あらば食べ物を掠め取ることを生きがいに生きています。
本日もテーブルの上にあったカレイの唐揚げをゲットしておばあちゃんに、しっかり怒られていました。

hime
雪が降ってから一段と元気になったようで、駆け足散歩しています。
颯爽とはいかないけれど、走っています。


今月はまた6時間ほどかけて、斜里まででかけてきました。
hime
お世話になったのはモモの家

hime
あまりにも寒いので、ひめは家の中か車の中だけ。
海も車の中から眺めただけの旅行でした。
暖かい夏にまた行こう。


2012年
1月はぐっちゃん、12月にはもんちゃんが亡くなり、
とうとう、ダントツの老犬、一人ぼっちになってしまいました。

目標はあと2回は元気に正月を迎えること。
ひめとパパの昔からの約束です。

嬉しいお知らせも
シェリーちゃんランディ君おめでたでした。
可愛い4ワンです。「シェリーと一緒に」でどうぞ
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント