2012-10
     

10月のカレンダー

急に涼しくなってきました。
それにしても雨が多い日々です。

カレンダー 10月
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

オホーツク海

海に行ってきました。
ひめ
我が家から350KM オホーツクの海でです。

ひめ
海==フリスビー と刷り込まれているようで
車まで戻ってフリスビーを持ってきました

ひめ

ひめ
走らないけれど、取れなければ 取れるまで何度でも繰り返します。
ジャンプするだけまだ元気。

親戚の不幸で急にな旅行。
ほとんど車の中でじっとしていました。
でも、みんなが車の中のひめに会いにきてくれました

ひめ
最後に、親戚の子供と散歩。
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

秋の収穫祭

日曜日、皆さん ひめ゜sランにお集まり。
恒例の(予定)秋の収穫祭でした

P1110404-001.jpg
おいしいものをたくさんいただきました。

みんな

ワンずも遊んでいる暇もなく、獲物を探します
声をかけなくても、(黙って)全員集合です。
みんな

みんな

みんな

みんな

みんな

29ワン大集合でした。

ひめ
ひめは、わが道.......特等席でおねだりです。

詳細は皆様のブログで。
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

奈々です

伊豆の 大好きなおねえさんが遊びにきました。
nana
ひめ、すごくうれしいのだけど

nana
何か知らないコブがついてきて調子がくるってしまいました
初めて会う奈々ちゃんです。

nana
小さいのに元気!!!!
おばあちゃんのひめを追い回しても面白くないのでカラスを追いかけます!!!
おひめさま、ついていけません。目を白黒。

nana
ひめの場所を占拠!!

nana
と、思ったらダウン。
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント