2012-09
     

9月のカレンダー

はい、9月です
カレンダー 9月
札幌の街を見下ろす公園で。
昨年も暑かったけど今年も暑い。
30度を越えると、死にそうに暑く思える。
東京の夏はこんなもんじゃなかったのに。
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

皆さん、いらっしゃいませ。

9月1日は「ひめ'sランで焼肉やらなにやらパーティー」でした。


皆さん、いらっしゃいませ。
お暑いところ ローズ'sラン にようこそ!!
ローズ

モコ

P1110139.jpg

P1110134.jpg

P1110153.jpg

みんな
あんまりにも暑かったので プールにようこそ だったり。


P1110154.jpg

P1110156.jpg

ライム

ひめ
テーブルの上にはご馳走(誘惑)がいっぱい!!


みんな楽しそう
ローズ

P1110166.jpg

P1110159.jpg

P1110164.jpg

P1110169.jpg

P1110170.jpg

P1110174.jpg

P1110176.jpg

P1110177.jpg

帰りたくない!!
P1110184.jpg

さあ! 皆さんお忘れ物ないようにお帰りください!!
ローズ
私が最後ですョ!!


ひめ
本日のホステスは ローズにお任せでした。(らくちんです)

人数、ワン数 とも不明!!
集まった車は10台だったような ............
詳細は皆さんのブログからご覧ください....................
  Gracious garden
  MOCO*NOTE
  他省略
手抜き!!!!(暑くてダウンしてます)

来年とは言わず、雪が降る前にもう一度!!





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント