2012-03
     

3月のカレンダー

すっかり更新をサボっている間に早3月となりました。

カレンダー3月

迎賓館の門の前で、元気なひめです。
隠れている門のデザインというと
こんな具合です。
迎賓館

昨年3月の東京散歩
2010年12月の東京散歩
2009年11月の東京散歩
フリスビー
ええ何度も行っています。
若葉東公園
何とかこの門をバックにフリスビイ!とがんばったけど......


やっと春

ひめ地方もやっと春の足音が聞こえてきました。
ひめ
周りの道も少しずつ雪が融けて、
この雪道も土が見えてきました。(これは先週、今は融けて歩きたくない)

それでも、ひめ'sランは雪でイッパイ!!!!
ひめ

周りの雪を積み上げたので、高いところは3m以上!!
ひめ
先週、融雪剤を撒いたので、急に融け始めました。
1週間で1mは縮んだ!!!

例年の倍以上は降った雪、いつになったら消えるのだろうか?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント