2012-02
     

2月のカレンダー

雪! 雪!! 大雪!!!
と叫んでいるうちに2月になってしまいました。

カレンダー2002 2月

今月のカレンダー
これは北の丸公園「田安門」ですね
昨年2月の東京散歩
東京もずいぶんと歩き回ったけど。
ひめは 田舎と都会 どちらが気に入っているのだろうか?
テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

お隣へ


雪にもマケズ黙々と進むひめ
ひめ

お隣の玄関前で
ひめ

待っていても、出てこないと
ひめ
ワォーン!!!! 呼び出します!!

ひめ
あ! 出てきた!!

オヤツにありつきます!!!

お隣のおばさんにすっかり餌付けされてしまい、最近はヒートアップ!!




テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

 |  ホーム  | 

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント