2017-07
   «次のページ   

ゆうカレンダー

ゆう

少し遅くなりました。
最近、カメラが働いていない。
来年のカレンダーが作れなかったりして。

今年は寒い日々が続きましたが
イチゴは順調に胃袋に入りました
残念ながら ゆうは野菜果物は食べない偏食わんこに育ちました。
体重は20kgオーバー、ひめと同じくらい。



ゆうカレンダー

なな
yuuカレンダー
今年も遊びに来るのかな?


田植えも終り夏に向かっています。
今年の天気はどうなるのか。
昨年は日照不足の初夏だったけど...
イチゴの季節がやってきた。
今年こそ大粒の美味しいイチゴがいっぱい採れるように。



ゆうカレンダー

yuuカレンダー

毎朝、首を長くして待っている まりも。
耳は遠くなったけど、なんとか元気な15才。

モミまきは本日終了。
今年は雪が少なかったけど寒い日が続きます。
まだ山には雪が残っています。

ゆうカレンダー

ルフィー
yuuカレンダー
春です。
ランの雪も消えてはじめ、
そろそろバケツが必要な季節になりました。


yuu
お風呂大好きです。
洗濯されるのは好きではないけれど。




 |  ホーム  |  NextPage»

プロフィール

ひめ
北海道と東京をフェリーで往復しながら、フリスビー命で暮らしていました。
2011年から北海道永住、
2014年5月28日息をひきとりました。(15才と6ヶ月)

登録名cranberry of top house jp
犬種ボーダーコリー (♀) R&W
生まれ1998年11月26日
出身地(ひめ)神奈川県
住処東京早稲田、北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

優(ゆう)
ひめの(全く血はつながっていないけど)息子です。
北海道浜中町の牧場の干し草の中で野犬の子として生まれました。 そこで「しおんの会」に保護され、皆さんのお世話になり、良い子になって 2014年6月23日ひめの養子として後を継ぎました。

犬種不明 (♂) 茶&白
生まれ2014年4月8日(花祭りのころ)
出身地北海道浜中町
住処北海道の田舎
後見人ひめぱぱ
  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント